2010年09月13日

ABU ROCK FES 終了。

さてさて。。。Mebiusとしては今年3回目のライブ。
恒例のアブロックフェスが終了しました。

前回の物凄い嵐のアブフェスも大変だったけど、
今日の季節外れの猛暑は正直、前回以上にしんどかった。。。(汗)
湿気なんて大嫌いだ〜〜(笑)

今回は珍しくメンバー全員にトラブルが起きて、それぞれ大変だったと思います。
俺は俺で本番中に左手のマメが3ヵ所破れ、後半2曲はフルショットできませんでした。
普段あまりマメが破れる方ではないので、リハで1ヶ所破れたのを甘く見てたのがいけなかった。
8月の練習不足の影響がもろに出ちゃいましたねぇ・・・。
ホント反省です。

まあでも、新しい窓枠さんは今回もとても演奏しやすかったし、いつも以上に周りを見れたし、
何より・・・最後まで楽しく演奏できたのはほんとに良かったです。

この厳しい残暑の中、客席で盛り上げてくれた皆様。
それからMebiusの演奏を聴いてくれた皆様・・・ありがとうございました!!

長丁場お疲れ様でした〜〜!!


posted by Yagi at 02:11| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Mebius | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/162442609
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック