2010年09月25日

J1 第24節 清水vs名古屋

J1 第24節
清水1-5名古屋


大事な大事な試合で大敗してしまった・・・。

前半はトータルでは悪くないサッカーだったとは思う。
でもやっぱり決めるべき所で決められなきゃ首位には勝てないね〜。

まあ、なんにせよウチはやっぱりメンタルが弱いんだろうなぁ。
苦労して得点した直後の失点で完全にバランス崩れたもんな。

玉離れがどの選手もワンテンポ遅いのは気になった。
ワンタッチで叩く選手は小野しか思い浮かばない。
それも選手達の自信の無さの裏返しなのかもしれないけど・・・。
最近本拓が機能してないのも気になるなぁ。
平岡のSBは個人的には悪くなかったとは思うけど・・・どうだろ。

でもぶっちゃけ一番気になったのはクソ審判なんだけどねっ!!!
まあ岩下の1発退場は妥当だったと思うけど、
本拓のファールは何度か「どこがファールやねん!!」と思ったな。
しかし岩下は完全に西村さんに目をつけられてるな・・・。


次の水曜日にはナビスコ準決勝第1戦が迫ってる。
選手達には何とか切り替えて頑張ってほしい!!
俺は淳吾の怪我が悪くなってないように祈る!!!

最後まで諦めんな!!
頑張れエスパルス!!!



posted by Yagi at 21:39| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 清水エスパルス | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/163742001
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック