2010年10月10日

準決勝 第2戦「清水vs広島」

ナビスコ杯 準決勝 第2戦
清水1-1広島
(2-3)


今年もベスト4で終わってしまった・・・。
悔しいけど、今のエスパにしては良くやった方だと思う。


しかし今日の小野伸二は攻守にわたり素晴らしかった。
25節のアウェイ鹿島戦の復帰初ゴールのミドルも素晴らしかったけど、
今日のゴールはそれ以上にグッときてしまった。
90分間最後まで必死に走り続ける姿にはちょっと感動したわ〜。
小野だってこれだけ動いてるんだから、若い選手はもっともっと頑張らないと・・・。

それから最近の健太の采配はちょっと考えてしまう。
もっと良い意味でチャレンジしようぜ〜。

それにしてもアウスタのクソ主審率高すぎ。。。orz

天皇杯は獲りたいなぁ。。。



posted by Yagi at 19:48| 静岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 清水エスパルス | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/165276973
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック