2010年11月12日

Perfume『ねぇ』発売!!!

11/10
Perfume 2010年第3弾シングル『ねぇ』が発売になりました〜!!

ne01.jpg

攻めに攻めた2010年のPerfume。
東京ドームの勢いそのままに、バッキバキのシングルが出ちゃいました!!


個人的に今年1番の曲になっちゃいそうな『ねぇ』
冬をイメージさせる歌詞なんてどこにも無いのに、何故か冬を感じてしまうのはなんでだろ。
どこかマカロニと似た空気を感じるんだよねぇ。
大好きな1曲になりそうです。
ドームでの初披露を見た人が羨ましい。

カップリングの『FAKE IT』
初めて聴いた時は思わず笑ってしまったわ!!
カップリングにしとくのは勿体ない的な。。。(笑)
これはクセになる1曲ですよ〜!!
今までのPerfumeにはなかった詞も面白い。
どんな振りがつくのか興味あるわぁ。

今作もインストヤバし!!!


みんなが幸せになったはずのドーム公演。
どうやら、かしゆかは自分の中でやりきれてなかったみたいで・・・。
生放送のラジオで、泣きながらそれを正直に話すかしゆかはかっこよかった。
それをフォローするのっち、最後泣かずにきれいにまとめたあ〜ちゃん。
まだまだこの3人は上を目指せると思いました。
これからのPerfumeも楽しみだ〜〜。



posted by Yagi at 01:08| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Perfume | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/169094582
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック