2010年11月24日

@TOKYO DOME。

WOWOW
Perfume LIVE @東京ドーム 『1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11』


やっとPerfumeのドームライブを見れました!!!
いやぁ〜ほんと素晴らしかった。。。


でも「575」のイントロカットで叫んでしまったのは、俺だけじゃないはずだ!!
はっ!!この流れは・・・。
ドームの「575」の映像は次のアルバムの初回特典な気がしてきた!!(笑)

代々木の時も素晴らしかったけど、今回も負けず劣らずナイスなカット割り!!
「やっぱ分かってるね〜WOWOWさんは」ってシーンの多いこと多いこと(笑)
PerfumeのライブはこれからもWOWOWさんに任せて安心だな。

しかしPerfumeもライブで外せないっていう曲が増えたね〜。
個人的には「マカロニ」「edge」「Baby cruising Love」「SEVENTH HEAVEN」はドームで見たかった。
「Baby cruising Love」は俺がPerfumeにハマったきっかけの曲だし、最近ライブでやってないから特にそう思っちゃいました。

ドームだからこそのセットリストで勝負しなかったって事なんだろうなぁ、きっと。

次にPerfumeのライブを見れるのはアルバムツアーかな?
楽しみだ!!!







そして、気持ちをやっとLUNA SEAへ持っていける!!
ツアー開始のボーフム公演も気になる今日このごろ・・・。
リハも無事に終了したみたいで一安心。
12/29にはNHK-BShiで何かを放送するみたいだし、段々とざわついてきていい感じだ!!

東京ドームまで、いよいよあと1ヶ月!!!!!



posted by Yagi at 00:47| 静岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | Perfume | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/170445452
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック