2010年11月28日

REBOOT 初日。

ドイツから始まった今回のワールドツアー。
どうやらボーフム公演は無事に終了したみたいだ。

しかしすごいね〜。
ドイツでやったライブの状況がすぐに日本にも伝わってくるって。
こういう時はネット社会のありがたさを思い知るね〜。

初日はONDを軽くしたようなセットリストだったみたい。
ルナシーを初めて見た現地のファンからしたら、それがベストだったと思うね〜。
新曲をやる、もしくはセトリを変えてくるなら、香港あたりからだと勝手に予想してます。

こうやってライブを重ねて、それが最後のドームで爆発することを考えたら・・・。
もう、楽しみすぎて死ぬ。。。(爆)

1週間後のLA公演も楽しみだ!!!


posted by Yagi at 20:46| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | LUNA SEA | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/171030989
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック