2010年12月01日

黒服限定GIG!!!

lunacy.jpg

歴史は終わり、伝説が生まれる

LUNACY
黒服限定GIG
〜the Holy Night〜

2010年12月25日(土)
開場15:00 / 開演17:00
東京ドーム
入場無料
DRESS CODE:黒服

このタイミングでLUNACY復活。
東京ドームで黒服限定のフリーライブ・・・。
面白いじゃねぇか!!!
クリスマスのドーム周辺はカオスだな(笑)
やっぱりLUNA SEAはこうじゃないとなっ!!!

彼らが本気で「次の何か」を見つける瞬間、その場に居たい!!!
・・・けど、抽選に外れたらキッパリ諦める。
絶対にオークションとかで買ったりしない。

だから・・・チケット当たれぇぇぇ!!!!!



エイベックス移籍第1弾!
2011年3月16日 RELEASE
セルフカバーアルバム「LUNA SEA」


待望の新作リリース。
これも「そうきたか〜!!」って感じ。
今のバンドの雰囲気なら「PERIOD」の再録とは全く次元の違う作品になると思う。
5人が進化した証をここで示してくれるのを期待したい。
当然「No Synthesizer」で!!


LUNA SEA×NHK BS デジタルスペシャルコラボ
12/29(水)22:00〜24:00 ON AIR
BShi「LUNA SEA BSデジタルライヴ」


地デジ化しといて良かったぁぁぁ!!(笑)


「L.A.公演、フル3Dデジタルシネマコンサート劇場公開決定!!」
(2011年公開予定)


皆で観にいこう!!!


っていうか、情報を一気に出すのやめてくれる?(笑)
今日1日はほんっと落ち着けなかったわ〜。

まずは25日のチケット争奪戦に俺は勝つ!!!!!



posted by Yagi at 23:14| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | LUNA SEA | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック