2010年12月06日

REBOOT L.A公演。

LUNA SEA REBOOTツアー L.A.公演。
どうやら無事に終わったようです。

若干セットリストも変更があったみたいで。
次の香港からはマニアックな曲もやるような気がするんだけど。。。どうなるかな〜?
しかしYouTubeの映像見る限り、会場の盛り上がりがハンパないな!!
こりゃドームも負けていられない!!

次は注目の香港公演。
ドームまで毎週末が楽しみだ!!(笑)


俺もここからは3days休暇の為に仕事頑張らねば!!
自分達のライブもあって何かと大変だけど、今のテンションなら頑張れる!!
やることやって、ドーム3daysは死ぬほど楽しむんだ。

気合い入れていくぞぉぉぉ〜〜!!!


posted by Yagi at 00:01| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | LUNA SEA | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック