2010年12月13日

ABU X'mas 終了。

12/11(土)
Mebius今年ラストのライブが終了しました〜。

今年もラストはアブクリ!!
仕事でリハなしで挑みましたが楽しいライブでした。
やっぱりアブクリのアットホーム感はいいねぇ〜。

しかしアブホールのドラム周りの込み具合には毎回悩まされます(笑)
特に椅子の位置は出来る限り後ろにもっていきたい派なんで、今回も難しかった〜。

Mebius的にはそろそろライブっていうものに慣れてきたのかなぁっていう感じ?
それをライブ中にちょっとでも実感できたのは嬉しかったですね〜。
もっともっとかっこいいライブを見せられるように頑張ります!!

そんな中、今回特別ゲストで一緒に演奏してくれたインパクトのキャプテン!!
いやぁ〜色々と刺激を受けました!!
正直もっと沢山やりたかったな〜って思いましたよ。
キャプテン、ありがとうございました。
またやりましょう!!!

他のバンドの方々の盛り上げもあって今回も楽しく演奏できました。
皆さんありがとうございました!!


posted by Yagi at 00:59| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Mebius | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/173079680
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック