2010年12月31日

大晦日。

東京ドームから早くも1週間。

がっつり体調崩しました(笑)
3日間テンション上げっぱなしだったし、これは仕方ないかと。。。(汗)

しかしNHKの「BSデジタルライブ」・・・ヤバかった。
実際にドームで聴く以上に演奏が素晴らしかったのが良く分かった。
でもやっぱりCHESSはムリだったか。。。(笑)
最近のNHKはLUNA SEAといいPerfumeといいGJ続きだな。
(ちなみにPerfumeのドームのドキュメントは号泣したわw)

昨日の神戸はWISH後のアンコールもあって盛り上がったみたいですね〜。
俺も今日はNEXTの中継見て神戸まで魂届けますよ!!!
しかしLUNA SEAのカウントダウンで年明けなんて嬉しすぎる〜!!
現地の天候大丈夫だといいな〜。

それから年明けて明日の元日、健太エスパルス正真正銘ラストゲーム。
鹿島との天皇杯決勝があります!!!
色々な想いがあるけど・・・今のメンバーでの最後の試合。
最後までサッカーを楽しんで、絶対勝とう!!!
頑張れ清水エスパルス〜〜〜〜〜!!


あと数時間で今年も終わり。
来年も色々な事がありそうだけど、俺の周りの人たちが幸せでありますように・・・。

皆さん、良いお年をお迎え下さい。
今年も1年ありがとうございました。


【関連する記事】
posted by Yagi at 20:19| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の一言 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック