2011年01月13日

・・・。

藤本淳吾選手 名古屋グランパスへ完全移籍決定
原一樹選手 浦和レッズへ完全移籍決定
兵働昭弘選手 柏レイソルへ完全移籍決定



とうとう発表されてしまったかぁ・・・。
まあ覚悟はしてたけど、実際にこう目の当たりにしてしまうと・・・かなりショックです。

まずは淳吾。
やっぱり清水の背番号10はいつでも特別な存在だった。
一時は大ケガで、もう以前のプレイはできないかと思った時期もあった。
だから2010年はほんとの意味で復活できて嬉しかったよ。
正直、グランパスでの活躍は応援できないけど・・・思いっきり気にしてるぞぉ!!!
ガンバレよ淳吾!!!

一樹。
2010年は辛い1年だったと思う。
ひょっとしたら健太采配の1番の被害者だったのかもしれない。
俺は一樹の突っ込んでくドリブル大好きだ。
レッズでどれだけできるかしっかり見てるぞ〜。
頑張れ一樹!!!

そして兵働。
ブログ見たら相当前から悩んで決めた決断だったんだなぁって分かった。
天皇杯決勝で兵働を見たかった。
今度は地元の為にキャプテンシーを発揮してやってくれ。
何気に黄色いユニが似合いそうで・・・切ない。
がんばれ兵働!!!


こう見ると、やっぱり2010年は勝負の年だったなぁ。
あれだけの面子でサッカーやってて、タイトル1つ獲れないなんて。。。
・・・まあ振り返っても仕方ない!!!

新加入選手も高原、小林大悟、高木俊幸、滝川第二の樋口といい感じに盛り上がってきた!!
今年もエスパルスをしっかり応援するぜ〜〜〜!!!


posted by Yagi at 01:03| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 清水エスパルス | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/180398382
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック