2011年01月18日

サウジvs日本。

AFC アジアカップ カタール 2011
サウジアラビア0-5日本


岡崎ハットトリック!!!
前田2得点!!


いやぁ〜久しぶりにスッキリできた代表戦でした。
しかしオカは今大会キレッキレだな!!
今日はどの得点も綺麗に決まりすぎてて・・・この後が怖いわ(笑)
でも代表でのオカの活躍はほんとに嬉しい。
カタール戦も頼むぞ!!!

本拓もめでたくA代表初出場!!
短い時間だったけど良い動きしてたよ〜。
次もがんばれ!!

しかし前田と岡崎の相性があまりに良くてビックリ。
お互いに特徴を生かす感じが掴めてきたかな〜。

後は香川がもっとノってくればなぁ〜。
今日1点取らせたかったな〜。

次は中3日で準々決勝、開催国カタールとの決戦。
観客も主審も完全アウェイだと思ってた方がいい。
ここは何としても勝ちたい!!!

がんばれニッポン!!!


posted by Yagi at 00:51| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック