2006年05月21日

ABU ROCK FES 終了。

Mebius今年初のライブが終了しました〜!

今回のアブロックも色んなジャンルのバンドが見れてとても刺激になりました。
しかし今回は女性Voのバンドが多かった〜!!
色んな意味で刺激になりました(笑)


そんな中、俺個人的には色々と考えさせられるライブとなりました。
とりあえず個人でできる事は個人でなんとかするとして・・・。
バンド全体でどんなライブを見せるのかを本気で考えないといけないなと思いました。
ただ、できた曲を演奏するだけのライブではなくて+αの何か。

今回はうまく演奏できたから楽しめたとか、
今回はお客の反応が良かったから楽しめたとか、
そういった毎回変わる楽しみではなくて、毎回変わらない何かを見つけたい感じです。

う〜〜ん、、、うまく説明できなくてごめんなさい。

とりあえず、Mebius今後も頑張りまっす!!


今回参加された皆様、9バンドという長丁場ほんとにお疲れ様でした!!

posted by Yagi at 23:39| 静岡 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | Mebius | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
芯のぶれないMebiの演奏を、肩の力を抜いたフレキシブルな演出で見せられる様になりたいね!
Posted by いさ at 2006年05月23日 00:59
Mebiusのターニングポイントってとこ?
バンド全体にしても個人のパフォーマンスにしても
これから何をやりたいか?考えを出し合える
場所がほしいね。
Posted by Mabchi at 2006年05月23日 01:55
練習で出来て、本番に出来ない?事の謎が解けた気がする。(自分自身)
力が入らない、リラックスで歌う方法を見つけないといけない。
Posted by masa@Mebius at 2006年05月23日 03:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック