2011年01月22日

カタールvs日本。

AFC アジアカップ カタール 2011
準々決勝
カタール2-3日本

香川2ゴール!!!
伊野波決勝ゴール!!!


いやぁ・・・しんどい試合だったな〜〜。
吉田が退場になった時は正直終わったと思ったけど・・・ほんとに良く勝ってくれたわ!!
しかし開催国相手だと審判も露骨に誤審してくるな(笑)

ここにきて香川の調子も出てきて、チームは更に良い状態になるはず。
準決勝がますます楽しみになってきた!!

しかし岡崎・・・ちょっと攻守に頑張りすぎじゃないか?
心配になっちゃうよ(汗)


次は韓国vsイランの勝者との対戦。
個人的にはイランには早く負けてもらいたい。
早くゴトビを清水に。。。

香川の「韓国が来ると思うので・・・」って言葉がフラグにならなければいいけど・・・。

とにかく頂点まであと2つ!!!
厳しい戦いが続くけど、頑張れニッポン!!!



posted by Yagi at 00:51| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/181860582
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック