2011年01月27日

『14』発売!!!

想い強き14周年を飾る幕開けは、
その原点とも云うべく米・LOS ANGELESで制作をおこなった渾身作!!
自らの軌跡、その唯一無二のスタイルを証明する“セルフ・カヴァー・ベスト”が堂々完成!!

FOURTEEN -the best of ignitions-
01. PYROMANIA
02. Feel Your Blaze
03. BURN OUT
04. Gabriel
05. RECKLESS
06. Lost
07. break
08. BUT YOU SAID I'M USELESS
09. walk along
10. go crazy
11. Die for you
12. Evoke the world
13. NOWHERE
14. CHAMPAGNE GOLD SUPER MARKET

という訳で、今回はローソンで予約して買いましたよ〜!!
特典のピックネックレスが普通に良いモノだったのが意外だった(笑)

そして肝心の内容だけど・・・とてもヤバイっ!!!全部かっこいい!!!
ライブでおなじみの曲たちが気持ちよ〜くVer upしてる。
個人的にはやっぱりアルバム「PYROMANIA」の曲が今のJの声で聴けてすごく嬉しい!!
それからInfinite mix verの「walk along」はグッときたね〜。
全体的にドラムの音の抜けが良いのも俺的に嬉しいわ〜。
他にも色んな小ネタ満載、聴き所満載!!
セルフカバーだからって買うのを躊躇してたら勿体無さ過ぎるよぉ!?

これからじっくり聴きこんで次のライブに備えなければっ!!
しかし、この前の名古屋のライブに行けなかったのは悔やまれるなぁ。
頼むJよ・・・次の名古屋は土日にしてくれ・・・。


14.jpg
posted by Yagi at 00:21| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | LUNA SEA | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック