2011年02月21日

Mr.Children Tour 2011 SENSE。

いつかは行きたいと思っていたミスチルのライブ。
アルバム「SENSE」がとても良かったので、今回のツアーには絶対参加したかった。
ツアー初日の名古屋のチケットが取れた時はさすがにビックリしたけど(笑)

ってことで行ってきました!!

Mr.Children Tour 2011 SENSE
2月19日(土)愛知 日本ガイシホール


いや〜ミスチル良かった!!!
ツアー初日のガイシは超幸せな空間でしたよ〜!!

1曲目が始まった瞬間から夢の中のような感覚。
ミスチルが目の前で、俺の良く知ってる曲を演奏してるって事が信じられない感じ。
バンドの演奏はもちろん、嬉しそうにステージを走り回る桜井さんには心底感動した。
その歌声は男の俺でも見事にやられましたねぇ・・・ほんと圧倒された。

感動したといえば、ライブを観に来てるお客さん達の反応の良さ!!
さすが初日に参戦する覚悟を持った、熱いお客さん達だなぁと思いましたよ。
お客の「待ってたよ」っていう声に「待ぁってたよ!!!こっちだって待ってたっ!!!」って
思わず口に出ちゃってた桜井さんは最高だったな(笑)
最後に桜井さんも言ってたけど、本当に「最高のツアー初日」だったと俺も感じました。

普段から音楽に助けられてる俺にとってMr.Childrenというバンドは
ほんとに大きな存在だったんだなぁ〜って今回のライブで再認識させられました。

ここから5/10まで続く「Tour 2011 SENSE」。
ツアーラストは後々にライブDVDで見れるかな〜?
その時は「○○」と「○」聴けるといいなぁ。。。

いやぁ・・・ほんっと楽しかった!!
今回聴けなかった曲達は、次のライブのお楽しみにとっときます!!


tourtora.jpg
















(セットリストネタバレです。
これからツアーを楽しみにしてる方々は見ないでね!!































sense.jpg


Mr.Children Tour 2011 SENSE
2月19日(土)愛知 日本ガイシホール


01.NOT FOUND
02.HOWL
03.名もなき詩
04.I'm talking about lovin
05.エソラ
06.HANABI
07.くるみ
08.花 -Memento-Mori-
09.【es】〜Theme of es〜
10.dive
11.シーラカンス
12.深海
13.I
14.ロザリータ
15.365日
16.ロックンロールは生きている
17.フェイク
18.ポケット カスタネット
19.Hero
20.擬態
21.Prelude

-ENCORE-
22.横断歩道を渡る人たち
23.fanfare
24.Forever



sensest.jpg
ツアーグッズのストラップ。
レザーの風合いがどう変わってくのか楽しみ〜。

posted by Yagi at 03:14| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | LIVE | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/186972800
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック