2011年03月05日

J1開幕戦「柏vs清水」

J1開幕戦
柏3-0清水


いやぁ・・・
色んな意味でドキドキな開幕戦だったなぁ。
まあ、ここまで決められるとは思ってなかったけど・・・。

選手達はちょっと難しく考えすぎな気がするなぁ。
もっとシンプルに行けばいいのにって何度も思いました。
それから中盤でボールキープできる小野は1列下げた方が良かったように思う。
岩下、枝村のボランチはまだ何とも言えんなぁ。。。

でも元紀は良かったぞ!!!

まあ・・・今日の事は思いっきり忘れよう!!!
今いる選手で1つ1つ、ここから打開していくしかないんだっ!!!

次のホーム鹿島戦。
吹っ切れて面白いサッカーを見せてくれる事を期待したい!!

今年もしっかり応援するぜ!!
ガンバレエスパルス〜〜〜!!!



posted by Yagi at 21:27| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 清水エスパルス | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック