2011年03月23日

10年ぶりの新曲。

東北関東大震災「新曲配信募金」に関して

この度発生しました、
東北関東大震災による被災者の皆様とそのご家族に対して、
改めましてLUNA SEAより、心からお見舞いを申し上げますと共に、
犠牲になられた方々とご遺族の皆様に対し、深くお悔やみを申し上げます。

被災地の一日も早い復旧と復興をお祈りし、
被災者の皆様へ少しでもお役に立てればと思い、
この度LUNA SEAは10年ぶりの新曲の配信を決定、
それに伴う収益金の全てを寄付させていただく事に致しました。

こんな時だからこそLUNA SEAとして出来る最大限の貢献とは何か?
メンバー全員で話し合った結果、やはり音楽で皆様のお役に立つ事が、
LUNA SEA本来の存在意味、役目であると認識し決断するに至りました。

ただいま配信に向けまして、早急に準備を進めております。
準備が出来次第、詳細を当ホームページ上で発表し、
10年ぶりの新曲の配信を開始致します。

今しばらくお待ち下さいますようお願い申し上げます。
悲しみが癒えるその日まで、共に歩いていきましょう。

LUNA SEA



とてもLUNA SEAらしい貢献の仕方だと思いました。
音質の良くない配信限定でも、こういう事態なら納得して協力できます。
何はともあれ「LOVE SONG」から10年ぶりの新曲かぁ・・・感慨深いわぁ〜。
どんな曲になるのかなんて予想はしません。
どうせ裏切られるし(笑)

楽しみだぁ!!

posted by Yagi at 00:02| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | LUNA SEA | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック