2011年04月16日

ペコ。

我が家の愛猫ペコが老衰で亡くなりました。

19歳でした。

ネコとしてはかなりの長生きらしいです。

ここ3週間位で目に見えるように衰弱してきていたので覚悟はできていたんだけど。

実際にそうなってしまうと・・・悲しくて寂しくてつらいです。


ペコの事忘れないように、ここに記させてください。

peco.jpg

ペコ、長い間ほんとにありがとう。
ゆっくり休んでね。




【関連する記事】
posted by Yagi at 20:40| 静岡 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 今日の一言 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
猫が家で亡くなるなんて、それだけ安心していられたんだねぇ・・

ご冥福をお祈りいたします。
Posted by isa@Mebius at 2011年04月17日 12:09
1週間過ぎてペコの居ない生活になんとなく慣れてきた感じ。
仕事が忙しいのが良かったのかも。

コメントありがとね〜。
Posted by yagi at 2011年04月23日 00:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック