2011年05月08日

PROMISE。

PROMISE.jpg

『PROMISE』

君が放つよ突然の閃光
約束の地は抱かれた天空
ほとばしる汗の匂いに甦る記憶
輝きだしたのさtonight

響きあえる今どこまでも
君に会いたくて早く・・・

降りだしたばかりにすぎないこの雨
報いばかりを受けているような時代
「仰いで天に愧じず」今こそ広げよう翼
眩しすぎる誓いtonight

響きあえるんだ僕らなら
君に会いたくて早く・・・

君に会いたくて・・・

夜空を照らせたら
今こそyour light解き放て

夜を切り裂いて君を奪いたいtonight

響きあえる今彼方まで
君に会いたくて早く・・・

君に会いたくて今も
会いたくて君に・・・




LUNA SEAの新曲「PROMISE」
配信開始から早くも1ヵ月が経ちました。


今だにMP3ランクベスト5にランクインしているのを見ると
今回の震災に対するSLAVEのみんなの気持ちが伝わってきます。
僕も長期的に協力できればと思っています。


さて・・・募金という項目はさておき、
今回の新曲はLUNA SEAにとっては約10年ぶりの新曲です。

この1ヵ月間ほんとに何回も聴きました。
その度に心の中の何かを押されるような感覚。
ポジティブで、キラキラで、力強くて・・・深い。
新しいLUNA SEAの始まりを実感できる最高の1曲です。
ダウンロードした人には是非とも何度もリピートしていただきたい!!

しかしセルフカバー「LUNA SEA」からの振り幅は半端ないのは間違いない(笑)

LUNA SEAはこれからも刺激を求めていくだろうし、
今までやってきた事をなぞるような活動はやらないと思う。
それがこのバンドを続けていく意味でもあると思うから。

この曲を聴いてこれからのLUNA SEAがますます楽しみになった!!!


P.S.
冒頭の歌詞は個人的に聴いて解釈したものです。
間違ってたらごめんなさい。

posted by Yagi at 23:43| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | LUNA SEA | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/199967470
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック