2006年07月03日

ベスト4。

さあいよいよドイツW杯も大詰めです。

気が付けばベスト4に残った国はすべて欧州勢。

そういえばW杯開催国の大陸の国が優勝するというジンクスがあったような・・・。
ちなみにベスト4を全て欧州勢が占めたのは82年大会以来4度目。
その時の優勝国はイタリアだったらしいです。
っていうか、イタリアが残ってるのが怖いですね〜。

ジンクスといえば「バロンドールの呪い」は今回も破られませんでした。
2009年のバロンドールは誰も取りたがらない気がします(汗)



というわけで、ドイツW杯も残す所あと4試合!!

ドイツvsイタリア
日本時間7月5日(水)4:00〜

ポルトガルvsフランス
日本時間7月6日(木)4:00〜

3位決定戦
日本時間7月9日(日)4:00〜

決勝戦
日本時間7月10日(月)3:00〜



っていうか、今調べたら全部朝でしたっ!!(笑)

まあ朝4時は前日に早く寝ればなんとかなりそうだけど・・・。
決勝はきっつい時間だなぁ・・・まあ何とかして絶対見るけど(´∇`)

posted by Yagi at 00:48| 静岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 2006ドイツW杯 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20184240
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック