2011年05月18日

Perfume『レーザービーム/微かなカオリ』発売!!!

レザビ.jpg
カオリ.jpg

Perfume 2011年 第1弾"DOUBLE A-SIDE SINGLE"
「レーザービーム/微かなカオリ」が発売になりました。


キリン氷結のCMで以前からオンエアされていた『レーザービーム』
正にPerfumeらしい、ハードでピコピコな1曲。
サビ意外を聴くのは初めてだったけど、かっこいいね〜〜!!
これライブで「ワンルームディスコ」位に盛り上がるんじゃないかなぁ。
「ラブビ〜ム」の後にみんなでジャンプしてるのが目に浮かぶ。
「ウルトラソゥ〜〜!!」「ヘイ!!」みたいな?
でも「男と女のラブゲーム」みたいな感じもするのが面白いね(笑)
最近のテレビ出演で見たダンスもとてもキレっキレ!!
「ストレイト〜〜」の所の腰の反りがむっちゃかっこいい。
2コーラス目の音が止まる所の振りがキニナル。
そういえば、ちょっと前にイチローがPerfumeを聴くっていう話を
何かの番組で話してた覚えがあるけど・・・あ〜〜完全にうろ覚えだぁ〜。
でもバッターボックスに向かう時に流れたらかっこいいと思うぞ〜。
「カーズ2」前に世界進出しちゃったりしてね(笑)

そして両A面のもう1曲『微かなカオリ』
個人的にスーパーキラータイトル!!!
この曲を聴くと3人の歌声の凄さがとてもよくわかる。
初聴きで間奏の音がブワァ〜っと広がった瞬間に、鳥肌がブワァ〜ときました(笑)
切な系が好きな人にはたまらない1曲だと思う。
確か今週のMステでは「微かなカオリ」をやるんだよね?
Perfumeがテレビでこういう曲を披露するのは貴重。
踊るのか?踊らないのか?
今週のMステは要チェック!!!

今回もインストがとても良い。
特に「微かなカオリ」はピアノとかが心地良すぎてほんとヤバイ。

Perfume×中田ヤスタカ×MIKIKO先生
ほんと奇跡的な組み合わせなんだなぁ〜と改めて感じさせてくれる1枚でした。

今年もPerfumeは面白いぞ〜〜!!

posted by Yagi at 23:59| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Perfume | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/202130270
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック