2006年07月17日

下北サンデーズ。

前回の記事で今クールは特に見たいドラマは無いなんて事言ってすいませんでしたっ!!

「下北サンデーズ」めちゃ面白かったです!!!
第1話目にして完璧にハマりました。



上戸彩をはじめキャスト全員が素晴らしい!!
やっぱね〜医龍もそうだったけどドラマは素晴らしい脇役が大事だわ〜〜。

上戸彩はこういった少し天然な役も合うね〜。
所々で出てくる独り言やツッコミはかなりツボでした!!

あと個人的に気になったのが寺島玲子役の松永京子さん。
ちょっとだけメガネにグッときた(笑)
っていうかこの女優さんは結構有名な方なんでしょうか?
安心して見ていられる落ち着いた演技は今後も期待させる感じがしましたよ。

あと熱いね!!
下北サンデーズは全てが熱い!!!
寒い目で見れば寒く写るかもしれないけど、
熱いものを持った人が見れば必ずハマると思われます!!


必見です!!

【関連する記事】
posted by Yagi at 22:56| 静岡 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | ドラマ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ ブログ拝見させてもらいました。又来ます。
Posted by mizuho at 2006年07月18日 10:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20944362
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック