2006年08月02日

ライブ5日前。

さてさて・・・、
8月に入り、いよいよMebius今年2発目のライブが近づいて参りました!!

っていうかここでバンドの話するのって凄い久しぶりな気がします。
Mebiusのホームページも停滞気味だし、ね?うっち〜(笑)

俺はここでしっかりとバンド活動をしているという事を伝えていこう、うんるんるん


個人的なんだけど、前回の窓枠でのライブを振り返った時に
演奏している側とその演奏を聴いている側のギャップというのを
身をもって感じた気がしました。
今回はそのギャップを少しでも埋められたらいいなぁ〜と思っています。

そしてMebius全員がステージ上で楽しめたらいいんじゃないかと思います。


今回お世話になる〜ハレルヤコミュニティ-チャ-チ浜松教会〜LIVE HOUSE-ZION-〜。
聞くところによると教会の敷地内にあるライブハウスらしいのですが、
本当に俺等みたいなのが演奏しても大丈夫なのでしょうか(汗)

ただ観に来てくれる皆さんも特にチケット代とか掛からないらしいですよ。
誰でも気軽に観に来れる環境は素晴らしいですよね〜、うんうん。


そんな感じで詳しい日時はMebiusホームページのLIVEページへレッツらごうっ!!
(ウマい誘導。。。笑)



ちなみにオイラは無宗教ですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)




posted by Yagi at 00:12| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Mebius | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック