2006年08月07日

ライブ終了。

Mebiusではもちろん、俺自身初めての教会でのライブが終了しました。

いやぁ〜〜、ひたすら暑かったです!!

さっき家のトイレに入った時に気がついたんだけど、
今日家を出てから帰ってくるまで10時間位の間、俺1回もトイレ行ってねぇよ!!
体に入れた水分が全部汗になって出ていった感じです。
もう広末涼子もビックリでしょ?(笑)

あとさっきの打ち上げで3千円じゃなくて4千円払ってたよ、俺!!!(笑)
(まあこれは俺が1番食ったから問題ないんだけどね。。。照)


しかし教会のお客さんの温かさには驚きました。
正直今日の客層は全く読めず、どんなテンションで叩けばいいのか迷ってました。
が、最初のうっちーの挨拶でのお客の反応を聞いた時に感じました。
ここのお客はのせ上手だという事に(笑)
そして、見事にそのお客にのせられた俺は普段は滅多に起こさない
演奏中に左手のマメをつぶすという失態をやらかしましたよ。。。(泣)

アンコール含めラスト3曲はほんときつかったんです。
でもお客さんの手拍子とかを見てたら何か痛さ以上に楽しくなっちゃって。
「あ〜、ライブって本来こういうもんなんだよなぁ」って感じました。
俺個人の演奏は途中でスティック落としたりして散々だったけど
今日はほんとに良い体験をさせてもらいました。

今日の演奏を聴いてくれた皆様に感謝。。。


P.S.
梶ちゃん&トシくん、今日は最後まで付き合ってくれてありがとね。
また対バンやろうね!!
あと一緒に何か面白い事やれたらいいね〜三日月ぴかぴか(新しい)


posted by Yagi at 01:24| 静岡 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | Mebius | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日はオツカレ〜
LIVEも打ち上げもホント楽しめた(^^)

「EDEN」と「ROSIER」のジャケを彷彿させるザイオンのステージ(オレ的見解)に、
ヤギちゃのドラムプレーはマッチするね!(断言!)

そして、
さすがヤギちゃ、
ただ一人ブログが当日更新されている・・・

じゃぁ面白い企画を楽しみにしてるゼ〜!
Posted by KAJI at 2006年08月07日 21:27
お疲れ様です。
としです。
昨日のLIVEは場所のせいか凄く新鮮に感じられました。
あんなライブハウス作れたらなというのが僕の目標です。
Posted by トシ at 2006年08月07日 23:09
>>かじちゃん
昨日はありがとね。
うん、あのステージはまさに「JESUS」だよね!!
ドラムセットがもう少し高い位置にあったら多分俺は狂ってたね(笑)
あと、やっぱ白いヒラヒラシャツ着るべきだったか・・・と少し後悔してる(爆)

>>としくん
昨日はありがと〜。
確かに俺も新鮮な気持ちでやれた気がします。
やっぱり初めてやる場所っていいもんだよね〜。
特に今回は刺激的だった。
Posted by yagi at 2006年08月08日 01:38
おつかれよ〜

VTR最初が切れちゃってるけど、俺は一杯写ってるからOKだよ!ははは!

やっぱ俺も衣装しっかり極めて行くべきだったかなぁと反省しきり・・・
Posted by いさ at 2006年08月09日 00:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック