2006年08月15日

060815。

今日は朝から小泉首相の靖国参拝でTV各局が異様に盛り上がっていました。

参拝後の小泉さんのインタビューは何か惹きつけられるモノがあって、
普段あまり政治に興味のない俺でも出かける時間を忘れて見入ってしまいました。

確かに次期総裁選直前でやり逃げに感じた人もいるだろうし、
公約重視と感じた人もいるだろうし、
単なるパフォーマンスに見えた人もいるだろうけど・・・。

俺は今回の小泉さんの歴然とした姿勢にはロックを感じましたよ〜。


それ以上に今回だけじゃないけど最も強く印象に残ったのは、
スポーツにしても政治にしても日本のインタビュアーはレベルが低すぎるわ!!
もっと良い答えをもらおうっていう意識の高い人材はいないものか・・・。

あと今回の小泉さんのインタビューでのマスコミ批判うんぬんが
どこにも報道されてないってのはおかしいだろ・・・。

posted by Yagi at 23:49| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22392989
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック