2006年09月07日

下北サンデーズ(怒)。

俺の大好きなドラマ「下北サンデーズ」。

低視聴率の為?全10回の予定だった回数を全9回で打ち切り・・・。
テレ朝の言い訳は「14日からシンクロのワールドカップがあり、
視聴者の方にはそれを楽しんでいただくために、終了を1週早めました」



はぁ??????????






寝言は寝てから言えやっ!!!
テレ朝ぁぁぁぁ!!!!!!(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻






じゃあ最初から何で全9話としてつくらないのさっ!?


本当の理由はわからんが、視聴率が悪いってだけで
途中で打ち切れるようなモノなら最初からつくるなよ!!!
視聴率が悪くても最後まできちんと良いものをつくってくれよ!!!


本当に大好きなドラマだったのにさ・・・。


今日放送された最終話がまともな出来なら納得がいったんだよ。
けど今日のはひどい・・・。

残り2話分をむりやり詰め込んだような展開の速さ。
特に前半30分はひどすぎる。
これじゃ毎週見てた視聴者も気持ちがついていけないよ・・・。


最後にDVD-BOXの宣伝してたけど・・・。

全10話収録とか、今までのサンデーズの舞台を全て収録とか
絶対見たい!!と思わせる特典映像をつけてくれ〜(´Д⊂




【関連する記事】
posted by Yagi at 22:25| 静岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ドラマ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
確かに今日のは酷かったね!(なんだかんだ俺も嫁に付き合って観ちゃった)

でもDVDに惹かれてるって・・・思う壺じゃん”
Posted by いさ at 2006年09月07日 23:26
たしかに打ち切りって思いっきりサンデーズに反しちゃったねwこのドラマだけに打ち切りはしゃれになんねーよwサンデーズ全否定みたく。TV局の責任だね。みなさんつまんなかったとか、脚本家、キャスト、内容を否定する前にTV朝日を否定しましょう。俺も最後までやってほしかった
Posted by さいき at 2006年09月25日 17:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック