2005年03月14日

ライブ終了。

前回の窓枠でのライブは個人的にすっごく楽しめたんだけど…。

今回は何か突き抜けられなかった気がする。

でもこれはまた経験として後に生かせばいいよね。

そして・・・とりあえずこれでライブは一区切り。

途中色々な問題(メンバー脱退)があったりしたけど。

約半年で5回ものライブをこなしたのは後々大きな財産になるよ。

素晴らしい曲たちも生まれたしね。

新たなステップに進みましょう!!

・・・やる事山積みだね(笑)



そして今回ライブに関わってくれた方々、お疲れ様でした!!
posted by Yagi at 01:51| 静岡 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | Mebius | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
頑張ろうねぇ〜

花粉症の影響??
Posted by masa@Mebius at 2005年03月15日 23:31
うんうん・・
やること山積だよ〜  練習しようね!
Posted by いさ at 2005年03月16日 23:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2405184
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック