2012年01月05日

2012年。

遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

早くも今日から仕事始め。
今年の正月休みは1週間あったんですが、体調がイマイチでした。
疲れとかストレスとか溜まってたのかな〜。
でも仕事始めの今日は最近ではかなり良い体調!!
完全体にはまだまだほど遠い感じはしますが...笑

今年は元気に楽しく!!
後悔のない様に!!
バンド共々がんばります!!

よろしくお願いしますっ!!!

【関連する記事】
posted by Yagi at 19:51| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の一言 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/244476501
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック