2006年10月03日

さわやか。

珍しくバンドの練習前にウッチーとお食事。
練習後はたまに食事に行くけど練習前って意外に初めてかも?

目的はメロンのフルコースだったけど、気がつけばぶどうフェアに!
お互いに行こうと決めたらすぐに行かないといかんね、うっち〜(笑)

まあメロンは残念だったけど、ぶどうも大好きな俺。
問題なくぶどうクレープパフェを注文。

budou.jpg


皮つき巨峰とぶどうシャーベット、そしてバニラアイスが生み出す
絶妙なハーモニー。。。(〃 ̄ー ̄〃)

税込み609円以上の満足感でしたよ!!

今度行った時はぶどうジュースも一緒に頼みたいと思います(爆)

ってことで近いうちにメンバー全員で行くよ!!(笑)


posted by Yagi at 02:01| 静岡 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | バリヤバイッ!! | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しかしスウィーツ好きが集まってるロックバンドって・・・嫌いじゃぁないけど


まぁある側面から見りゃ 『ロック』だな!

                    逆に!
Posted by いさ at 2006年10月03日 22:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24802274
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック