2006年10月11日

木村カエラ in窓枠。

またまた、ウッチーと行ってきました!!(笑)

『木村カエラ Live Tour 2006 秋 〜パーラー木村 de ボブtour?』


いつもMebiusでお世話になっている窓枠でプロのライブを見るのは初めて。
しかもオールスタンディングのライブも初めて!!

ぶっちゃけ2曲目で「俺死ぬ!!」と思いましたよ(笑)
もう、後ろから横からもみくちゃ状態。
特にお客が元気なライブ前半はほんっとに怖かった!!

しか〜〜し!!
客席の前の方でもみくちゃにされながらも、そのすぐ目の前で初めて見る
木村カエラはありえない位にすっごく可愛かったですよっ!!!

知ってる曲はメジャーな2曲しかなかったけど(ぉぃ
思ってた以上にポップで良い曲が多かったのは収穫だった。
しかも歌がとてもウマかったし、MCも最高に楽しかった!
っていうか、何より可愛かった!!!(笑)

今まであまりに知らなかった木村カエラというアーティストに
今回は直に触れることができて、ほんとに良かったです。

とりあえず今まで出たCD全部レンタルするのは確実。
俺の車では暫く木村カエラしか聞こえてこないと思います!

俺ってつくづく影響受けやすい。。。(笑)
posted by Yagi at 02:11| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | LIVE | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック