2006年12月24日

ラルク見たよ。

今年もあと1週間で終わりです。

Mebiusも昨日で今年の全日程を終了して、忘年会を残すのみとなりました。
来年も地道にロックできたらいいな〜と思っております。



そして昨日、いや正確に言えば今日の朝方なんですが(笑)
うっちーも楽しんできた「L'Anniversary 15th Live」を見ました!!

いや〜〜最初の「the Fourth Avenue Cafe」は正直泣きそうになった。
ライブでこの曲を聴けたのは個人的にとても感慨深い。
っていうか、Yukihiroのドラムは正直凄かった!!
Sakuraのドラムを違和感なく自分のモノにしていたのは驚いたわ〜。

俺の大好きな曲「Flower」も少しだけど聴けて嬉しかったなぁ。

あと特筆すべきHydeのボーカル!!
以前のHydeはわざと?声を潰すような歌い方をしてた部分があって、
ライブでは特に気になったけど、今回はそれが全く無かった。
全編とおしてHydeらしい美しい声でマジで感動した!!
あと「虹」で実感したんだけどリズム感も素晴らしい。
やっぱり自分の間合いをしっかりともってるボーカリストは強いね〜。

しかし7時間やったライブを2時間で見るのは切ないわ〜。
是非とも全編を通して見てみたい!!
活動が曖昧なバンドだけに今回の記念ライブを商品化するのは
とても意味がある事だと思うし、需要も大きいと思うけどな〜。
俺みたいに昔の曲を今のラルクで聞きたいって人は凄く多いと思うよ〜?

Ki/oon Recordsさん早めにDVD化しなさい!!!



P.S.
ラルク関連の記事を投稿するのはうっちーに気を使うぜぃ。。。(笑)

posted by Yagi at 14:12| 静岡 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | バリヤバイッ!! | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
気を使わなくていいよ〜(笑)

2日間観に行けてホントに良かったよ。あの時間を体感できた事に感謝だよ!
WOWOWも2時間にうまくまとめてくれたと思うけど、やはり・・・2枚組みDVD出して欲しいねぇ
Posted by masa at 2006年12月24日 16:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30178343
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック