2007年02月21日

エピソード オブ アラバスタ。

つい最近スカパーで劇場版 ONE PIECEを沢山見ました。
残すは「カラクリ城のメカ巨兵」のみ!!
1話完結でサラっっと観れるのはいいですね〜。

しか〜〜し、やはり原作には敵わないわけで・・・。

って事で3月3日(土)から公開の今回の映画。

「ONE PIECE エピソードオブアラバスタ 砂漠の王女と海賊たち」

やっぱりこれだけは映画館で観ないとダメでしょ〜?!

っというわけで早速買ってきました前売り券。


one1.jpg


どうよ〜!?このチケット!!

これだけでもうテンション上がりまくりでしょ!!


ちなみに同時上映はDr.スランプ アラレちゃん
本編前の息抜きに最適かも?!(笑)

posted by Yagi at 23:55| 静岡 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | ONE PIECE | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すげぇ!!前売恐るべし! 

でも東映ってちょっとしょぼいよねぇ・・・静岡か豊橋でもうちょっといい映画館で観にいこっかなぁ。

俺もアラバスタ〜空島の巻が大好きで、今でも単行本飽きもせずに読んでるからね!
Posted by いさ at 2007年02月22日 01:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック