2005年05月14日

Tourbillon。

やべ〜〜最近更新してね〜!!!
と思ってた矢先マジでヤバイ情報をゲッツ!!

それがTourbillon。←トゥールビヨンって読むらしい

ルナシーのメンバーでもあるRYUICHI(河村隆一)とINORAN。
そして安室奈美恵やw-inds等の曲を手がけた作曲家H.Hayama(葉山拓亮)
この3人の新ユニットを組み、7月2日の日本武道館公演で活動を始める。

ちなみにトゥールビヨンという名前はフランス語でうずまきっていう意味なんだって。
この3人で一体どんな音のうずが作られるのか・・・巧いな俺(笑)
でも間違いなく、ルナシーとは全く違った音楽やるんだろうなぁ。
良い意味でいろんな期待を裏切って欲しい!!
INOがセンターでメインヴォーカル担当とか(ナイナイ…笑)
とにかく興味津々のワクワクドキドキです!!


あとルナシー関連でもうひとつ。

昨日はいっぱいTVに出ていた真矢(5年目の結婚式おめでとう!!)
なんとその真矢がドラムの教則DVD出してたらしいのよっ!!

やべ〜〜〜!!完全に乗り遅れた!!
マジ買う!!!

posted by Yagi at 02:06| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | バリヤバイッ!! | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3621762
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック