2013年12月13日

A WILL。

ついにLUNA SEA13年5ヶ月ぶり、8枚目のオリジナルアルバム「A WILL」が発売になりました〜!

終幕から13年後にこんな事が起こるなんて・・・。
ほんとに考えられないことで、ありえないことで、奇跡的なことなんです!

その奇跡が起こった時点で、最高のアルバムなのは間違いないんだけど・・・。

俺の生涯かけて好きなバンドだからこそ、もし中途半端なアルバムを出してきたら・・・
ガチで蹴飛ばしてやるって思ってたのも事実(笑)

でもそれ以上に、今の5人にはそんな心配必要ないって事もわかってた!!


「A WILL」 ほんっとにヤバイよ!!?

13年前に一旦ぶっ壊れて・・・
6年前に1度だけ5人が重なって、それをきっかけに3年前にREBOOT。
そして今、こんなにすごいアルバムを作ってくれた事がほんと嬉しい!

もう今までのアルバムとは何かが確実に違う。
完全に新しいLUNA SEAの世界。
今まで出したアルバムの先に「A WILL」があるのは勿論なんだけど…。
同じ海の別の島みたいなイメージ。

LUNA SEAより長い期間やっていたソロ活動が結果的にLUNA SEAに還元されてる。

そして5人の音がこれでもかっっ!てほど前向き。
音から「俺たちはもっと進化できる!」って伝わってくる。
タイトルが遺言なのに・・・(笑)
これがほんとに嬉しい!!!!!

ほんとにこの5人は音楽にバカ正直って改めて思いました。


「遺言」から始まったLUNA SEA第2章。

2014年、結成25周年は期待しかしない!
まずは5.29の代々木!!
行けるかどうかまだ分からないけど・・・汗
とにかく来年のLUNA SEAは凄いことになりそうな予感がする。




そして今日はhideちゃんの49歳の誕生日!
ONDの1年半位前だったかな?
hideちゃんのお墓参りに行った時。
もしLUNA SEAが復活するような事があったら色々よろしくねって勝手にお願いしたんだよね〜。
だから俺は勝手にずっとhideちゃんありがとって思ってます。
今年はhideちゃんの曲聴けなくてごめんね。
でもきっとhideちゃんもこのアルバム聴いて喜んでくれてるよね!
hideちゃん!!ハピバ〜〜!!


posted by Yagi at 23:57| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | LUNA SEA | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/382628869
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック