2013年12月31日

2013年。

さて2013年も残りわずかですね!
今年も色々ありました。

個人的に大きな出来事だった引越し。
若い頃に数回家を出た事はあったけど、ガッツリ一人暮らしは初めて!
でもまずい事に俺はどうやらひとりってそんなに嫌いじゃないっぽい(笑)
っていうか、いまだ人を呼べる部屋にはなってませんけどね・・・w
まあボチボチ捨てていきます。
住む場所が変わると色んな事が切り替わる気がして・・・。
気持ちのタイミング的にも良かった!(意味深w


LUNA SEA。
13年5ヶ月ぶりのアルバム「A WILL」で新しいLUNA SEAの世界を作ってくれてほんと嬉しかった!
このバンドを好きになった事を誇りにさえ思えるアルバムを作ってくれた事が嬉しかった!!!
来年は結成25周年という事で夏頃から年末までは動くんじゃないかと勝手に予想してます。
来年の活動がほんっとに楽しみ!!
まずは5/29代々木のチケットが当たりますように・・・。

そしてJ!!
アルバム「FREEDOM No.9」はまた新たな始まりを感じさせる1枚でほんとかっこよかった!
そして今年も名古屋公演2回行けました!
毎年もう前で戦えないかな〜なんて思ってるけど、まだまだ全然いける!(笑)
お立ち台に立った時のあの下から見るJがほんとに好き。
Jを見るときはロック好きな少年に戻ってしまう自分も好き。
来年もまたきっと勇気をもらいます!!


そして今年も一緒に走り続けたももいろクローバーZ。
アルバム「5th DIMENSION」って今年だったんだねって思えるほどの濃密な1年でした。
5thツアーガイシ2days、春西武2daysLV、24hUst@ステラボール、
AEイベ高城@横アリ、ももクノvol7富士急1部、日産、氣志團万博、
GOUNNツアーLV・・・結構がんばったな俺(笑)
好きになればなるほど思うけど、ほんとに奇跡の5人グループだと思う。
来年3/15.16は夢の国立競技場まさかの2days!!
なんとかして2日間行きます!!

そして今年どハマリした私立恵比寿中学。
「禁断のカルマ」を聴いてしまったのが最初の間違いだった(笑)
アルバム「中人」はほんとに聴いた!!
いや・・・エビ中の曲は全部ほんとに聴きまくった!!
氣志團万博で初めて生で観て、もうほんっとに凄過ぎた!!
その後のZeppNagoyaとSSAにも参戦。ほんとにほんとに最高でした。
今年最後にまさかの寂しくなる転校発表もあったけど・・・エビ中なら大丈夫!!!
俺の中で来年最も楽しみなグループに間違いはない。


そしてPerfume。
個人的に「LEVEL3」で少し離れてしまった感があった。
このアルバムの曲をライブでやったら絶対にかっこいいっていうのはよく分かったんだけどね。
ただその後の「Sweet Refrain」がすっっごく良かったのは嬉しかったなぁ。
来年は国内ツアーやるっぽい雰囲気だね〜〜。
パフュ友がいたら楽しみなんだけど・・・なかなか・・・辛い!(笑)
でも3人は相変わらず大好き!!!


まあざっとそんな感じの1年でした〜!
ほんとにあっという間の充実した1年でした!
来年もバンド活動やライブ参戦、楽しんで生きたいと思います。

今年色んなところで絡んでくださった方々。
ありがとうございました〜!

来年もよろしくお願いいたします。
よいお年を!!

【関連する記事】
posted by Yagi at 17:20| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の一言 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック