2007年04月16日

ガーデンコンサート終了。

記念すべき?今年1発目のライブが終了しました。

約2年ぶりのサンクンガーデンはやっぱり魅力的な空間でした。

日頃のおこないがいいおかげか?
強風もなく、寒くも暑くもない絶好のライブ日和。
ちなみに花粉は飛び散ってたみたいですと鼻は言ってたけど(笑)

しかし約半年ぶりのライブはやっぱり緊張しました〜。
まあ始まってしまえば「やるしかない!!」って
すぐに気持ちをリセットできたのは良かったです。

ここ半年間はライブよりレコーディングなバンドだったけど
こうして久しぶりのライブを体験してしまうと
基本はライブバンドでありたいなぁと強く感じてしまいました。


今日参加されたバンドの皆様&スタッフ皆様お疲れ様でした。
それから足を止めて聞いてくれた方々、ありがとうございました!
posted by Yagi at 02:16| 静岡 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | Mebius | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Liveすっごくよかった!!
程よい緊張感が見ていて伝わってきた。

ただ…Yagiさんとってもお疲れだったんスね。
ブログ4/16の連打!!!。 "^_^"

次回のLiveも楽しみにしてマス☆

Posted by arashi at 2007年04月16日 20:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック