2005年05月29日

ライブ終了。

さて、我らがMebiusの今年3発目のライブが終了。

前回から約2ヶ月以上間を空けてのライブだったけど
不思議と久しぶりだとは思わなかった。
俺は5、6年ぶり?のアブハウスでのライブという事もあって
新鮮な気持ちで楽しく演奏できた気がする。

まあライブ本番では珍しくスティック落としたり(ぉぃ)
備え付けのスネアスタンドが俺には異常に高く、しかもそれ以上下げられなくて
仕舞いには叩いてると移動しはじめて音抜けまくり(ぉぃぉぃ)とか
色々と細かい問題はあったけど、楽しかったから全て問題なしなのだ!!(ぉぃぉぃぉぃ)
同じ過ちをしない様に布のガムテ買ったしね(爆)

あとドラム以外の中音は思っていたより良くて嬉しい誤算だった。
マブリンギターのパワーが凄くてリハの時から「音が消される!!」って焦ったほど。
あの音に対抗するにはタムにもマイクが必要だわ。
途中腕が持たないな〜って思う瞬間があってその時は泣きそうになりました(汗)
タム叩くのに余計な力が入りまくりだったから。
出音も他のバンドの音を聞く限りでは非常に良かったと思う。
アブのハコやるじゃん!!って感じ。

2週間後に迫ったバンドライフ2005への良い刺激にもなったね。
メンバー全員モチベーションが再び上がってきたんじゃないかな〜?

楽しみ〜〜!!
posted by Yagi at 22:07| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Mebius | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3993315
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック