2005年06月12日

BAND LIFE 2005 浜松大会 終了。

今回のライブはいつもと違って、ただ演奏するだけではなく
最も良いパフォーマンスをしたバンドには名古屋ブルーノートという
ライブハウスへ出演できるというコンテストをかねたライブだった。

俺自身いつもとは違う緊張感を感じていた。
そのせいかライブ本番前に剃ろうと思っていたヒゲを剃り忘れたり・・・。
その本番も気がつけば始まっていたという感じで気持ちが全く追いついてこなかった。
それでも2曲目位で落ち着いてきて気持ち入れてプレイできたのは良かった。

結果、残念ながらブルーノートへは出演できなくなったけど
この大会の為にしてきた事がこれからに繋がる様にしたい。

頑張るよ。
posted by Yagi at 22:43| 静岡 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | Mebius | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
メンバー全員、目標に向かって頑張るって目的意識があったから、成長できたよね!
Posted by masa@Mebius at 2005年06月13日 00:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4315476
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック