2007年06月18日

ABU ROCK FES 終了。

Mebius今年2回目のライブが終了しました〜。

今回のMebiusのセットリストは全6曲。
あえて普段ライブで「これは外せない」という曲を外したり
いつも1曲目にやる曲をラストにもってきたりと
ある意味、挑戦的で実験的なライブでした。

今回は個人的に力を入れなければいけないライブだったので
余分な事は一切考えずに思いっきり引っ叩きました。
そのおかげか、とても気持ちよく演奏ができた気がします。
まあぶっちゃけハシリ気味だったのは許してください(汗)


あとイエローサブのメンバーと話ができて嬉しかったです。
対バン必ず実現させます!!(笑)

posted by Yagi at 01:33| 静岡 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | Mebius | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
題して『B面LIVE』狙いは良かったし目的は果たせたね!でも4人が揃って納得&満足な出来のLIVEって・・・出来てないねぇ〜  今回は俺が足引っ張ったしねぇ・・・
Posted by いさ at 2007年06月18日 22:33
「マメ」潰れそうって言ってたね(笑)
なかなか納得できるライブって出来ないよ〜
ひょっとして一生ないかも。
でも、みんなでそれを目指して頑張ろう!
Posted by masa at 2007年06月18日 23:05

いやぁ、ついさっきアブロクの打ち上げが終ったのでコメントが遅くなってしまった・・・(笑)

お疲れシタ。

胎盤、じゃない対バン楽しみに待ってるんでヨロシク。

次回のアブロクは出演者を圧倒する画期的な司会を検討しとくので・・・(?)

Posted by イエローサブ! at 2007年06月21日 23:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45157742
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック