2005年07月11日

月9ドラマ「スローダンス」感想。

キムタクの「エンジン」に続く月9ドラマ「スローダンス」
しっかり1話目から見てたんだけど今の所とても面白い。

ドラマのテーマはなんだろ?夢と理想と現実みたいな感じ?
自分の年齢が近いせいかこのドラマは結構リアルだなぁとか思ったり。

主演の妻夫木と深津絵里はなかなか良いコンビだね。
二人の掛け合いとかテンポ良くて思わず引き込まれちゃう。
久しぶりのドラマ出演の広末も今までにないキャラで面白い。
あと気になってた、めざまし土曜日のお天気お姉さん麻央ちゃん。
あのボケキャラがセリフ言えんのか?と思ったんだけど。
意外とちゃんと女優しててビックリした(笑)


1話のスラムダンクのパクリはヒットだったなぁ。


「エンジン」みたく途中から○○ドラマになりません様に。。。

【関連する記事】
posted by Yagi at 23:03| 静岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5008393
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック