2007年08月06日

初めてのオールスター。

というわけで、先週の土曜日
わざわざ会社を半休して(汗)行ってきました〜。

お天気が心配だったけど何とかもって良かった。

しっかし物凄〜く暑かった!!
湿度が80%超えってアジアカップより酷くない?
ドリンクを買う列に並んでる時なんか汗が滴り落ちてたし。
そりゃ水分いくらとってもトイレいかないわ!!

おかげで?買ったばかりの藤本のマフラータオルが大活躍でした(笑)


試合も我がWESTが逆転勝利!!

中山のオウンゴールもスタジアムが沸いたから良しとしよう(笑)
後半得点決めたしね。

しかし小野と中村憲剛は圧倒的に巧かった!!
やっぱり小野は代表に必要だなと思ったな〜。

あと、佐藤寿人はゴール決めるの遅すぎとか思ったり、
市川のミドルおしかったり、藤本はイマイチだったり
カズはやっぱりスターだな〜とか色々思ったり・・・。


何はともあれ、これだけの選手を一度に見れて単純に嬉しかった!


ただ、やべっちを肉眼で確認できなかったのは悔いが残るな(笑)


j1.jpg
posted by Yagi at 21:23| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/50503558
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック