2005年07月24日

ガーデンコンサート終了。

野外でライブをやったのは何年ぶりだろう?

もう7、8年位前になるのかな?
とにかく久しぶりの野外ライブ終了しました。

天気が心配だったけど何とかもって良かった。
これも各メンバーの日頃の行いが良かったおかげかな?
っていうか今日は曇りだったけど、これがもし晴れてたらと思うと恐ろしい(笑)
それくらい蒸し暑かったです。

個人的な感想としてはとても楽しかったライブでした。
気になってた音量も特に問題なく気持ちよく音が出せたしね。
まあ今回初めてライブで演奏した曲はいつもの練習以上にボロボロで泣きたい程だったけど
それ以上に演奏してて気持ち良かったっていう感想のほうが大きかった。
なんていうかスネアの音が空へ吸い込まれる感じ?
「俺の音遠くまで届け〜〜!!」みたいな感じが最高でした。
新曲に関しては今日の演奏をしっかり受け止めて次に繋げたいと思います。

もうひとつ今回思った事なんだけど・・・
野外って聞きたい人はちゃんと止まって聞いてくれるんだなぁと改めて思ったなぁ。
まあ当たり前の事なんだけど、別にお金払わなくてもいいわけだし。
ここには出会いがあるなぁ〜となんか普通に思ってしまいました(笑)
そういう意味ではすごく刺激になった気がします。


音を聞いて立ち止まってくれた方々。
出演されたバンドの方々。
浜松市、ソニックスのスタッフの方々。
そしてPUREの方々。

お疲れ様&ありがとうございました<(_ _)>

posted by Yagi at 21:39| 静岡 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | Mebius | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
確かに演奏で足を止めてくれた人が多かったのは嬉しかったね!仕込みの客からのウケより今回の反応は満足感が得られた!
Posted by いさ at 2005年07月25日 22:37
いやー、いい経験になったねぇ〜
ホント先入観なく観てくれる客って凄いね。

無料の素晴らしさと、怖さを知ったよ。
Posted by Mebius@masa at 2005年07月25日 23:23
ほんと、沢山の方が足止めて聞いてくれてたよねっ☆
かなりいい反応で、見てる私も嬉しくなっちゃったよ。
かっこよかったですっ♪
私もこういうライブいいなーって思いますっ。
こういう場があることって、ありがたいことですよね。
今度は清水のドリプラとかどうですか?
あ、でもあっちは平日かぁ。
Posted by あっきー at 2005年07月25日 23:52
いさ>実はライブ中は殆ど目をつむってたから前はしっかりと見れてなかったのよ。でも上はしっかり見たんだけど「何か俺ら動物園のサルみたい?」とか思った(笑)でもってうっちーが「前も結構人いたよっ」って聞いたから凄く嬉しかったよ。また野外やりたいので宜しく(笑)あーあとBBS人違いってわかったかなぁ?

うっちー>全くもってそのとおりだね〜。良い経験させてもらったよ。野外恐るべし!!っていうかクセになりそうじゃない?(笑)

あっきーさま>写真早速見ました!すごく大きく写っていて少し引きました(笑)でかく写るのに慣れてなくて(汗)でも嬉しいです。ありがとう!昨日解散する前に浜松市の方が「できるだけ長くこの場所でコンサートを開きたい」って事を言ってました。あれだけの人通りが激しい所で演奏できるのって実は凄く貴重でありがたい事なんだなぁって思います。野外ライブは今後もやっていきたいなぁと勝手に心に決めてますので(笑)その時はまた是非!
Posted by yagi at 2005年07月26日 01:23
ごめん・・

人違い教えてちょーだい!!な
Posted by いさ at 2005年07月26日 21:33
ええええ?!(笑)え〜とね、バンドのモコモコじゃないのよ。名前がモコさんなの。前に窓枠で見てくれてBBSカキコしてくれた人だよ。わかったかなー。
Posted by yagi at 2005年07月26日 23:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5330948
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック