2007年10月29日

フォースライブ終了。

Mebius今年3回目のライブが終了しました。

現メンバーで初めての浜松フォースでのライブ。
俺自身も改装してからは初めてのフォースですごく楽しみでした。

数日前に持ち時間が延びて急遽セットリストの変更があって
Mebiusだけで1時間という無謀な挑戦でしたが、
お客さんに盛り上げていただきとても楽しく演奏できました。
ほんとにありがとうございました!!

個人的にはミスが多くて他のメンバーに申し訳なかったかな。
それでも、全体的に見ればいつもよりライブっぽいライブを
見せられたんじゃないかなぁと少し安心した部分もありました。

まだこのバンドを楽しめる余白の部分が少し見えた気がしました。


今回誘っていただいたCROWとヌ〜ディスト☆ビ〜チの皆様。
そして会場で観ていただいた皆様。
ありがとうございました!

posted by Yagi at 22:51| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Mebius | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック