2008年01月01日

あけおめです。

あけましておめでとうございます。
今年も「Yagiの部屋」と「Mebius」をよろしくお願いします。


とりあえず「Yagiの部屋」の予定としては・・・
・GOD BLESS YOU〜One Night Dejavu〜レポートその2(現在製作中)
・LUNA SEA MEMORIAL COVER ALBUM-Re:birth-レビュー(現在製作中)

この2本は近いうちにアップできたら良いかな〜と思っております。
といっても好きなバンドのことなんで中途半端なことはできません。
納得がいくものができるまでしばらくお待ちを・・・(笑)


そして「Mebius」としましては・・・
2月のABU ROCK FESで初ライブということになりそうです。
こっちも気合入れて頑張ります!!



そうだ!!
今夜22時からBS2で「聖夜の奇跡 LUNA SEA 復活ライブ」が放送されます!!
衛星放送が見れる方は要チェックですよ!!

【関連する記事】
posted by Yagi at 14:16| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の一言 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック