2008年01月25日

I.V.

2008年1月23日からi Tunesで配信されたX JAPANの新曲「I.V.」

普段から音楽をダウンロードする習慣がない俺だけど
今回ばかりはCD発売まで待てそうになかったので買っちゃいました!

ヤバイです・・・。

Bメロ〜サビの部分はまさにYOSHIKI節。
Xでこういうリズムパターンはすごく珍しい。
俺には激しいバラードに聞こえました。

TOSHIは素直に巧くなってると思いました。
なんだかんだ言ってもやっぱりXのヴォーカルはTOSHIなんだね〜。
今までの全てを許せてしまえそうな声です。

ところどころに出てくるHIDEの音を聞くと
HIDEだったらどういうソロ弾いただろうとか・・・
色々と妄想を膨らませて曲を聴いたりしちゃいます。


しばらくはこれ1曲を爆音リピートだと思われます。
それ位に俺の中で重い1曲になりそう。


今年中には出るであろう?CDの発売がとても楽しみになりました。
posted by Yagi at 02:31| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | hide & X JAPAN | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック