2008年02月04日

ABU ROCK FES 終了。

2008年、Mebius1発目のライブが終了しました。

今年も例のごとく「アブロク」でスタートです。

今回は中音も良く聞こえたし、照明や演出もほぼ希望したとおりで
演奏しててかなり感激しました!!
窓枠さん・・・ぐっじょぶでしたよ(笑)

個人的には曲の構成を間違えたのは大反省しなきゃいけません。。。
でも、それがあまり気にならない位にとても楽しい時間を
ステージ上で過ごすことができたのが嬉しかったです。

残って盛り上げてくれたお客さんにも大感謝です。
ありがとうございました!!


あと久しぶりに聴かせてもらったEternal Pureの演奏!!
すごくまとまっていて衝撃でした。
ジャンルこそ違うけど、同じバンドとして良い刺激を受けましたよ!!
ここで一緒にやれたことに感謝です。

それからyellow-sab。
新曲が沢山聴けて嬉しかったよ〜。
スローな曲が増えてたのも個人的に嬉しかった。
今度は泣かせるほどのバラードが聴きたいです(笑)
また機会があったら対バンよろしくね〜。


今回アブロクに参加されたバンドの皆様・・・
そしてあいにくの雨の中、観に来てくれた皆さん・・・
あと、今回も司会を頑張ったIsa君(笑)

長丁場、本当にお疲れ様でしたっ!!
posted by Yagi at 03:17| 静岡 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | Mebius | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
『Yellow-sab』には刺激受けるよねぇ・・俺らにない物持ってるね。
Posted by isa at 2008年02月07日 22:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/82309238
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック