2005年10月23日

ABU ROCK FES 終了。

月日が経つのは早いもので前回のライブから早3ヶ月。
っていうか俺もチェックするまで気が付かなかったよ(笑)

その間も休んでいた訳ではなくて新曲の作り込みやレコーディングに集中。
己の力の無さを痛感したりしてたわけです。

そんでもって今日のライブ。
3回連続出演のおなじみアブロックフェス、そして約半年ぶりの窓枠。
いやぁ、ライブハウスのステージ独特な暑さと暗さは忘れてたわ(笑)

ライブの内容はボロボロだったんだけど、やはりライブは最高だなと思ったよ。
自分達の音楽をリアルタイムで伝えられる場所。
他のバンドの音楽に直に触れられる場所。
まあ他所のバンドへのダメだしはウチのメンバー容赦無いけど(笑)

って事で今回は良いパフォーマンス出来なかったけど、また新たな何かを掴んだ気はする。

さあ、やる事山積みだけどまだまだがんばるよ〜。
次は目を覚ますっ!?

posted by Yagi at 23:55| 静岡 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | Mebius | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ〜
何だかんだ反省はあるけど、気持ちよかった!
やっぱライブいいね!
Posted by masa@Mebius at 2005年10月24日 23:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8514499
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック