2008年02月27日

またね。

いよいよ公開が迫ってきました!!

『劇場版 ONE PIECE
エピソードオブチョッパープラス 冬に咲く、奇跡の桜』


映画を観る前にしっかり聴いておきたかった
ドリカムが歌う主題歌「またね」

映画のサントラCDとチョッパーのキャラソンCDがセットになった
「チョッパースペシャルCD」なるものもついでにゲット(笑)

chopper2.jpg


「またね」はサビの部分しか聴いたことがなかったんだけど
さすがはドリカム!って思わせてくれる名曲でした。
今回のチョッパーのエピソードにぴったりな歌詞と
あったかい気持ちにさせてくれるメロディーがとっても良かったです。

あとジャケットの絵はもちろんなんだけど
歌詞カードや楽譜にも尾田先生の絵がちりばめられていて
ワンピファンは買った方が幸せになれると思います(笑)
ルフィ、チョッパー、くれは、ヒルルクの声も聞けるしねるんるん

今回の映画は個人的にあまり期待しないで観に行こうと
アラバスタの時から(苦笑)固く心に決めていたんです。
でも「またね」はもちろん、サントラの出来もかなり良くて・・・
結局期待せずにはいられなくなりました〜!!

その期待を超えられる作品になっているか・・・楽しみですっ!!
posted by Yagi at 02:10| 静岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ONE PIECE | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/87309209
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック