2008年03月04日

冬に咲く、奇跡の桜。

というわけで、
早速観てきましたぁぁ〜!!

劇場版 ONE PIECE 第9弾
「ONE PIECE
〜エピソード オブ チョッパー+プラス〜 冬に咲く、奇跡の桜」



cho01.JPG








「エピソード オブ アラバスタ」の時とは違って市内で2つの映画館で上映される今作。
そこは迷わず、去年オープンしたばかりの「TOHOシネマズ」をチョイス。
スクリーンはめっちゃでかいし、音は迫力あるし、ついでにポップコーンもでかいし、
・・・色々と幸せでしたっ(笑)


そして気になる映画の出来なんだけど・・・。



今回こそ「ワンピース映画シリーズ最高傑作!」の名に相応しい作品だと思いました!!



チョッパーのエピソードを114分かけてじっくり丁寧に描かれています。
気になる「if」の部分も違和感なく自然に観ることができました。
今まで以上にチョッパー編が好きになったし、何より前回にはなかった
単純に「もう一度観たい!!」という気持ちになれたのが良かった。
ワンピを知らない人でも今回は十分に楽しめると思いますよ。

ちなみに俺は覚えてるだけで4回は泣かされました(笑)
チョッパー、ドクターヒルルク、ドクターくれはの3人に撃沈しっぱなし・・・。
やっぱり今回はこの3人の声優さんの演技がほんと素晴らしかった!!

ゲスト声優のみのさんも違和感のない演技をしてましたよ。
みのさんって聞いてなかったら、俺は気がつかない自信があります(笑)

そして最後のドリカムの曲がやっぱり素晴らしかった!!
劇場で初めて「またね」を聴く人は歌詞をしっかり聞いてみてください。
もう一度泣けますから。



また今回も来年の映画の予告があります。
記念すべき第10弾は全ワンピファン必見な予感ぴかぴか(新しい)
最後の最後なので見逃さないように!!

cho05.JPG
劇場で売ってたチョッパーのメダル
結構重いです(笑)



cho02.JPG
前売り券の特典の100ベリーで貰えるしおり(青ver)
金属製でしっかりしてます




というわけで、俺的に今回は95点!!
期待して期待してこの点数は素晴らしい!!
来年はこれ以上のオリジナル作品に期待してます!!
頼むよ東映さん!!

「まったく!!!!いい映画だった!!!!」




posted by Yagi at 02:18| 静岡 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | ONE PIECE | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やべぇ〜  コミック読み返しちゃった〜!!

来週観に行きます!!
Posted by いさ at 2008年03月05日 21:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック